2009年07月09日

キングオブポップ

マイケル・ジャクソンは多くの人から「キングオブポップ」と
呼ばれていました。



1966年に兄弟5人で結成したジャクソンファイブを皮切りに、
ヒットを飛ばし続け、ソロでデビューを果たした後もヒットは続きました。


そのキングオブポップのDVDはこちらです。



マイケル・ジャクソンがキングオブポップとして活躍した陰に
クインシー・ジョーンズが関係していると言われています。



クインシー・ジョーンズとの出会いが、
マイケル・ジャクソンを「キングオブポップ」にしたといっても過言ではありません。



歌だけでなく、作曲やプロジュースもこなしていたマイケル・ジャクソン。



また、マイケル・ジャクソンの披露するダンスも
キングオブポップと呼ばれるゆえんといえます。



活躍の陰でスキャンダルも多かったマイケル・ジャクソンですが、
復活を望むファンはとても多かったといわれています。



この夏行われる予定だったコンサートチケットは完売でした。



マイケル・ジャクソンが亡くなったと世界中で報道され、
マイケル・ジャクソンを惜しむ声はとても多く、
マイケル・ジャクソンの特集を組むテレビ番組はとても多かったのです。



キングオブポップと呼ばれたマイケル・ジャクソンは
これからも語り継がれていくことでしょう。
posted by マイケルファン at 12:48| Comment(57) | TrackBack(0) | キングオブポップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 11:53

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/9t197w3/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 03:59

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/pn0uyda/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:19

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/ojspwc2/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:09

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/vpq9alw/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 01:53

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/l5-29-z/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 05:15
ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもんなん?
http://aNUsu.net/f12/advpmzm/
Posted by 肉男爵 at 2009年11月03日 15:49

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/oryg4de/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 02:51

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/7qj9qgp/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 12:33

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/rc1jhp9/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 03:07

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ●ポ勝手に使ってバ-イブ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.okamikakushi.net/l50dvj9/
Posted by グァバ at 2009年12月03日 09:12

http://NNstarterpp.net/port/frx0034/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:19

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/la30m5-/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 05:11

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/g0wnp5s/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 03:04

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/ie3yniw/
Posted by たにし at 2009年12月31日 07:19

最近オレ、毎日四つんばいで手 コ キされてるんだけどwww
牛の乳搾りかっつーくらい精 汁 絞られまくりwwwww

つか、こんなので8万も援 助してもらえっからな!!!
女ってバカだなwww
http://imp.jasdavis.com/toqbeut/
Posted by メタボ30 at 2010年01月07日 09:34

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/x5cbe2n/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 05:25

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/l7ty7p3/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 09:30

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/n0ozqcc/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 08:09

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/lub1iv8/
Posted by はるぞう at 2010年01月31日 10:12

桃色のちっちゃいマヌコだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチムコぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://waoooon.net/bull/rjbyjyp/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月05日 05:13

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/xrz40ut/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 05:38

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://scantyend.com/roll/rr8efdf/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 13:27

爆乳お姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://onafriends.net/taman/-rm53a9/
やっぱデカチチ揉みながらのセックスは最高っすな!!(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったよ!!
Posted by ごり夫 at 2010年03月02日 06:54

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/s4j-up-/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 06:49

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ◇ポしゃぶられたぞい!!
精液もゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ◇ニーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/ct6uve6/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月18日 05:12

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://j7qaf8u.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 18:42

http://murapon.net/oimo/k4a2qqw/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 05:40

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/-06sykv/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 07:23

8万で童●貞買ってもらったぜ!!
しかも生 セ ッ ク スな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ●ニーとかする気おきねぇよwwww
http://tera.abatarian.net/qekiuoi/
Posted by こんな初体験ってあり?笑 at 2010年05月03日 19:12

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/eko9yqb/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 22:20

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/npuk0fh/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月15日 11:28

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://osfvsn3.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 08:16

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさいムスコにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたし!!
オレも性欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://zykwqsra.Chun.Qawsed.info/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月12日 06:25

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/f3aabad/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 20:27

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://t4a1p09.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 05:41

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://GoRioYaJi.net/hamo/ukcosjyl/
Posted by 最強ヒモ生活www at 2010年07月25日 08:29

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ncdcacqz.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 05:15

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 05:26

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://5qb2apl.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 03:19

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/oow4l7o/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 18:15

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://du30rl0.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 07:37

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://kdgqm4e.kig.snapknap.com/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月21日 03:06

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://bit.ly/am0Uwb
Posted by びっくりしました… at 2010年10月24日 14:12
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 16:37
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 12:15
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月05日 20:06
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 03:23
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 14:25
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 13:56
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 20:38
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 02:24
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 00:44
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 08:23
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月26日 10:21
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 09:26
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

